8月にいくよ。

9/3(金)
疲れた・・・。疲れてんだよ!と眉間にしわを寄せていたら、
会社の子に酸素バーに誘われ、癒されに松坂屋まで行ってきたよ。
スゴイね。近未来みたいやったよ。鼻にチューブを入れて酸素を吸うって
いうのだけは、聞いて知っててちょっと抵抗あったけど、すんごい
気持ちよかった!匂いも色々選べるしね。ここでも現実逃避感漂ってた
けど、頑張らないといけないって現実に戻りました。
また、行こう。


9/4(土)
今日は幼なじみの結婚式に行って来ました。マリエール小牧
だったんだけど教会がすごかったよ〜。むっちゃんこデカイの。
ステンドグラスもキレイやったし。その子は私が保育園まで
中川区に住んでいた時に同じマンションに住んでた子で、
多分私にとって一番最初のお友達だと思います。
大人になって何年も会わなくなったけど全然かわんないんだよね。
なんと新居がその同じマンションの私が住んでた部屋らしく
ちょと笑っちゃいました。幸せそうで本当に良かったです。
末永くお幸せにね!
爪、可愛いでしょ!会社の子にやってもらいました!
私も女の子なのね★


  NO IMAGE

9/5(日)
ちょっと!すごい地震だったね、今日。7時くらいの第1弾は
お酒も呑んでたし「アレ?気持ち悪い。グラグラしてるけど
私酔ってる?」と思ったんだけどその後母親から電話があって
あ、やっぱし地震あったよね〜ってことで納得したんだけど
また夜中あったの、アレ怖かったよ〜。もう玄関先まで行っちゃって
たもんね。紀伊半島が4センチ動いたの皆さんご存じ?
地球変動ですよ!こうやって陸続きになっていくのですね。
さて、昨日もライブのお手伝いに行っていたわけなんですが
1人で行って1人で呑んでなんだか出てくるバンド出てくるバンド
に1人で大ウケしてました。独りぼっちで寂しかったのか、
私の笑いのツボはストライクゾーンなんてない程に許容範囲が
広く、1人でずっと笑ってました。(決してコバカにしてるとかじゃなくて)
なんつうか、平和な笑いというか。
ちょっと変な感じで笑いが止まりません。チャゲと飛鳥を
足して2で割ってみたり、あの外人は絶対日本語ペラペラに違いない
とか思ったり。全然わかんないですよね。ごめんなさい。


9/7(火)
今日も台風で天気悪いね〜。今日は大塚屋まで行ってきた。
今日の戦利品!改装してて安かったんですよ。ウロウロしてたら
先日退職した先輩に会った(笑)ドレスの生地探してました。
すげー偶然!これで薄手のマフラーを作ろうと思います!
冬は楽しいね、コートもカワイイし。冬が好きです、ウキウキします!
まだ暑いんだけどさ。あー、酸素バー行きたい・・・。

今日のBGM:RIGHTS! JUNIOR 今日ハイジに返そうと思っていた!


9/9(木)
今日はY嬢とウメちゃんの誕生日祭り「ヨゴウメ祭」でした。
私は仕事でほとんど準備が出来なかったんだけどこのケーキ
には貢献しました!見えないかもしれないけどこのケーキは
お好み焼きの中に焼きそばを挟んで、周りにたこ焼きをあしらった
お祭り3大メニューのケーキなのです(笑)ホントは今池のファミマと
セブンとサンクスと3種類の味比べをしようとしたんだけど、サンクス
でタッチの差で焼きそば取られちゃったんだ・・・。思い出すなぁ、
「ま、焼きそばでいっか」っていうのは男だけっていう男の妄想。
現場に行ったらその人がいたのでビックリしちゃいましたけど。
何か頭の中だけが忙しくて、結果が出なくてジリジリしている毎日です。

今日のBGM:石川セリ ムーンライトサーファー
もう、秋ですねぇ。風がすっかり冷たくなりました。