ときめき怒ナイト・ヴォリューム1!
ある朝、バスに乗ってて思いついたこのイベント
実現するとは思いませんでしたが、何とも楽しい
イベントになりました。イベントなんてやったの
初めてだったので100%手探り状態でのスタート。
アッという間の出来事でした。2回目はあるのかな・・
がんばろ。

怒髪天ミューズィアム!これはスゴイでしょ!?
ステファニー始め色々な方からお借りしたTシャツの
数々!今となっては手に入らないモノが沢山!

再入場可のスタンプ!

DJをやってくれた仲間。あっこの旗クアトロで見た!
でもこれは思いっきり手作りです。結構イイ感じでしょ?

怒髪、天を突く!ということで天を突いてもらいました。
ライブペインティングならぬ、ヘッドペインティングです。
グループ魂の「就職しやがれ」にのせて書き上げた
「怒」う〜ん怒ってますねぇ!
どこかの展覧会にあってもおかしくない出来ですよ!

これはときめき企画としてバレンタインも近いということで
女の子にプレゼントされたチョコレートです。
これは気に入ったMENSにあげても良いことになっています!
はたして怒ナイトでロマンスは生まれたのか!?