なんだかお金が貯まらないのでおこづかいちょうをつけてみようと思います。

6/25給料日
早速のコンパ代!¥3.000

6/27
お昼用のこんにゃくスープ(3袋入り)¥200
ジュアールティー(1ヶ月分)¥3.100!
(ダイエットに効くお茶。なんとポリフェノールがワインの777倍!ホントか?)
レコード2枚+CD1枚¥2500

ひとことメモ★先月もキチキチだったから買い物欲がでている様子です。
         もうかなり使ってる(泣)!
         ところで、このページ面白いかなぁ?

6/28
試験お昼休みのカフェオレ¥400
夕方出社前のモスチキンカツバーガー¥280(久々食べた。モスは美味しいね。)
夕食のカレー¥500

6/29
夕食の沖縄料理で呑みまして、¥2560也

ひとことメモ★今日は本屋で偶然おとーさんに会いまして、図書券をもらった!

6/30
写真107枚現像代¥4000!!(高ぇ〜泣)
ヨーグルト500g¥158
リンカランてゆー雑誌¥750(図書券使用)

5日間支出合計☆¥17.448
・・・こうやってお金って減っていくのね(泣)

7/1
今日も・・・使っちった・・・。
映画代¥1000 映画のお供プリッツ¥100 水¥100 お昼のパン¥250
ワンピース(パルコバーゲンにて)¥5000 COLORS OF LIFE サントラ¥2500 
ライブドリンク代¥500 ロッカー代¥200

だって、店員さんが「青山店で井川遙さんも同じの買ってましたよ」
って言うんだモン。別に井川遙、好きじゃないけど・・・。

7/3
お昼ごはん¥250 帰りにアイス食べた¥250
今日も寝坊して握れなかった・・・。

7/5
お昼のコロッケ¥100 リップクリーム¥280 ウコン茶(まずい!)¥198

10日間支出合計☆28.176
・・・やっぱ浪費家だと思う。

7/7
携帯化粧水¥500 夕食 味仙にて万博韓国館気分で¥700
ここには書けないモノ 2枚で¥1000

7/8
スターバックスラテ¥280 お昼のパン¥315

7/13
ちょっと書かないウチに忘れちゃいました・・・。
今日のお買い物はとらばーゆとフロムエーDEATH。¥309

7/15
ハイチョップTシャツ(送料・代引き込み)¥4500
岡村ちゃんなどなどCDレンタル¥630

7/16
お昼代¥250

支出合計☆¥36.660