【個人】


コントラバス奏者、哲サンのHPです。現在は高富吹奏楽団の指揮者をされています。
非常に音楽に造詣が深く、とても活動的でフレンドリーで大酒飲みです。



チューバ奏者、ぬばたクンのHPです。現在は大学1年生ながら、風の谷WEの音楽監督を務めています。
とても大学生とは思えない音楽知識と風貌です。さて、どんな活躍をしてくれるでしょうか。非常に楽しみです。



クラリネット奏者、となかいサンのHPです。非常に活動的で、色々な場所で見かけます。
ブラオケで一緒に演奏しています。MYアルトクラを所有するなど、ちょっとマニアックです・・・。


京都生活

クラリネット奏者、ぱっちんクンのHPです。大学でオケのトランペット奏者に転向しました。
京都での大学生活の充実と共に、HPもパワーアップしていくでしょう。


たなパチのアマチュア吹奏楽研究室

トロンボーン奏者、たなぱちクンのHPです。中京大学やHOZUMI Windsで指揮者をしていました。
スカバンドに参加していたり、ベース奏者だったり、HPには熱の篭ったコラムもあり、マルチに活躍中です。


青のフェルマータ

クラリネット奏者、さーどくらサンのHPです。津東高校の3年生です。
ちょっとシックで大人っぽいHPにリニューアル!!津東高校吹奏楽部公式HPの管理人でもあります。


まりあの小部屋

パーカッション奏者、まりあサンのHPです。愛知県在住です。
でもよく岐阜県でお見かけします。活動範囲の広い方です。



フルート奏者、らじおサンのHPです。岐阜県出身で、東海市吹奏楽団で活動しています。
HPにはPhotoShopを使って書かれた絵や、オリジナルアイコンがあります。凄いですねえ。


Moon Kiss

高校の吹奏楽部(しかもTbパート)の後輩、なつきのHPです。
すっきりシンプルで、センスの光るHPですが、何のページかよくわかりません。謎です。


トロンボーンPOST

トロンボーン奏者、さんとクンのHPです。一時期、某団で一緒に演奏していました。
また一緒に演奏したいですねえ、と思っていたら、先日ブラオケに入団してくれました。
楽器の話題はもちろん、趣味の写真やF1など話題満載のHPです。



チューバ奏者、HageクンのHPです。岐阜県出身で、現在は信州大学の4年生です。
吹奏楽の話しは勿論、趣味、勉学と話題満載のHPです。今度高山で飲みましょうね。


Hello-Shige Homepage

トランペット奏者、はろしげさんのHPです。殿下の中学校の先輩でした。
で、その伝説の先輩は、今、何故か一緒にブラオケで演奏しています。
現在、三重県の中学校吹奏楽部指導員という事で、吹奏楽情報満載のHPです。



管楽器プレーヤーのためのネット販売サイト。何で【個人】に分類されているかって?
サイトの管理人は、殿下の高校吹奏楽部の後輩なんですよ。
現在もかるがもBEでホルン奏者としても活躍しています。



三重県出身で現役音大生、ゆうのHP。ホルン奏者です。
フットワークの軽い子で、殿下ともよく一緒に演奏してくれます。
ちなみに彼女の家は、VIVACEの指定会議場になりつつあって、スナックゆうと呼ばれています(笑)